ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

リバーカヤックの経験者のお2人とカヌー初挑戦の娘さん!朝早くからありがとうございます!!!
自前の双眼鏡で何かを探す!あれ?前後逆じゃない??(笑)そして双眼鏡で私をずっと観察してました(笑)恥ずかしーー!(笑)
でも漕ぐときはしっかり漕いでスイスイ進めましたね♪素晴らしい♪

お父さんナイス回避!!!ギリギリでしたね~~~
地元ですが四万湖でカヌーは初めて!地元だと意外にやったことないですよね(笑)あるある!
今度はSUPもいいですね♪趣味の釣りと一緒に!慣れたら買ったいますか!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

ちょうど1年前にお越しくださったリピーターさん!今回は家族と一緒に♪
お互い写真を撮り合ってとっても仲良しご家族様♪お姉さんは今度お子さんとも是非!3人乗りも出来ますよ!
前半は空いている湖面を満喫して癒されましたね~~後半はSUPの方々も技もすごい!!!

元群馬県民!!!四万温泉はかなり離れてるから新鮮ですね♪
爬虫類大好物?のお兄さん!最初は食の好みかと思ったらちがいました(笑)残念ながら泳いでいませんでしたね~~
雨が降りそうでしたが何とかもってくれました!!!ラッキーでしたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

超晴れ女のお姉さん!!!ツアーが始まる前まではポツポツ降っていたのがやみました!!!
そしてまさかの太陽が出て来て神がかってましたね♪
4時間かけて日帰りでありがとうございます!!!たくさん写真を撮って後で見返すのが楽しみですね♪

雨が降っててもやります!!!と強者のお2人!漕ぎ方の練習ではぎこちなかったお兄さんがすっごい頼りになる♪
自然を感じたいとのことで四万に!思う存分自然を体で感じて癒されてました♪
大学最後!たくさん楽しんでバイトも頑張ってくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪